ブログタイトル 鳥屋野ファイターズ・ブログ

新潟市の少年・少女サッカーチーム「鳥屋野ファイターズ」のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

はじめはサッカーにまったく興味のなかった海斗。

 はじめはサッカーにまったく興味のなかった海斗。
 お父さんの社会人チームによく応援に行き、ただボールで遊んでいた海斗。そんな海斗が今やお父さんよりサッカーが大好きで、サッカー熱心になりました。
 親子一緒にサッカーができて父も嬉しく思っていることと思います。そんな父を海斗は一番尊敬していることでしょう。
 三年生からサッカーを始め、みんなたくましくなり、良い経験になったと思います。この経験を生かしてこれからも大きく成長して欲しいと思います。今まで一緒に頑張ってきたチームの子供達、ありがとうございました。そして関係者、保護者の皆様、大変お世話になり本当にありがとうございました。

 2009.02.21 鳥屋野ファイターズ 捧春香(6年生保護者海斗の母)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

父親として

おはようございます。
いやぁ、身内のコメントだとてれますねぇ(^^)
ほとんど、休みの日はサッカー漬けになってしまって、協力ありがとうございます。これからも、サッカー漬けになりますが、協力よろしくお願いします。
奥様の言うとおり、海斗はサッカーに興味があまり無かったと思います。僕の試合には良く連れて行きましたが、物心がつくころには、僕は怪我をしてサッカーをやめていましたからねぇ。
三年生になった時、ファイターズのチラシがあり、僕が「サッカーやってみる?」と聞いたのがきっかけでした。そして、入団することになり、練習初日、ただ送り迎えするだけにしたいと思っていた僕に、「練習を教えてみない?」とお誘いがありました。その日から、親子のサッカー漬けが始まりました。親子で同じチームでの環境を与えてくれた、ファイターズに感謝しています。海斗はあまりセンスがあるほうではないと思います。しかし、練習は一生懸命だったので僕の予想よりうまくなったかなぁと思います。父親がコーチだったので海斗にとって、良かったのか?悪かったのか?
中学校になっても、自分に厳しく、一生懸命に練習して上手になってください。
奥様、これからも親子でサッカー漬けになりますので協力よろしくお願いします。

捧 朋弘 | URL | 2009年03月19日(Thu)08:21 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。