ブログタイトル 鳥屋野ファイターズ・ブログ

新潟市の少年・少女サッカーチーム「鳥屋野ファイターズ」のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

「お世話になりました」

 ファイターズに入部して早三年…暑い日、寒い日の練習や大会の日々を思い出します。
 サッカーを通じて、色々な経験をさせて頂き、学ぶべき事が沢山あったと思います。今までの経験をいかして、これからの中学校生活に役立ててほしいと思います。
 わがまま息子で、周りのみんなに迷惑ばかりかけて申し訳ありませんでした。でも、ここまで楽しくやってこれたのも、周りの環境が良かったからだと思います。監督、コーチを初めファイターズの皆様には色々お世話になりました。ありがとうございました。

 2009.01.27 鳥屋野ファイターズ 伊藤艶子(6年保護者渉の母)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こちらこそ

お疲れ様です。いやあ、本当に伊藤父にはお世話になりました。来年も、コーチとして残っていただけることになったのでうれしく思います。伊藤家には迷惑をかけると思いますが、よろしくお願いします。
思い出すなあ、4年のJA予選のとき、ワタのドリブル突破はピカイチで、特に桜ヶ丘戦、よかった!!!とにかく良かった!!!!それ以来は、その突破力も影を潜め、スランプなのか???個人技はうまいので、中学校での活躍を期待しています。中学校での大会の送り迎えは、奥さんがするんですかねぇ(^^)とりあえず卒団までよろしくいお願いします。

捧 朋弘 | URL | 2009年02月19日(Thu)17:21 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。