ブログタイトル 鳥屋野ファイターズ・ブログ

新潟市の少年・少女サッカーチーム「鳥屋野ファイターズ」のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

いろいろ、ありすぎました。

 色々振り返って見ると、寺泊カップのPKでの…で始まり、色々なセレクションでの…。これらサッカーを通じて良い体験が出来ましたね。これからも続けて行くだろうサッカーに、あの時の悔しさ、嬉しさを思い出して、態度ばかりでなく、メンタル面も大きく育って欲しいものです…。
 今井カップでは6年生との対戦の要望に応えて頂き、古俣代表ありがとうございます!
 中学へ行ったら、もう一緒に何かする事も無いと思うので、お陰様で楽しいひと時が過ごせました。
 監督、コーチの方々、ご指導ありがとうございました。
 ワガママな親子で申し訳ありませんでしたが、皆さんもう少しお付き合いをお願いします。

 2009.01.18  鳥屋野ファイターズ 内山 裕美(6年保護者郁斗の母)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

意外と

お疲れ様でした。見かけによらず意外と、いや、かなり気が利く内山さん!!!見かけによらず意外とは余計か(^^)学年父兄の立役者!!MVPだと思います。一生懸命子供たちのサポートありがとうございました。試合中の声援「ふみとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぅぅぅぅぅ!!!!!」「こうきぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!」「わたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!」「てつとぉぉぉぉぉう!!!!!!」(たくさんいるためほかの子は書きません。上記の子には意味はありません(^^))ありがとうございました。子供たちも大声での応援励みになったと思います。これからも応援してあげてください。
寺泊のPKって、ひょっとしてふみとがはずした時のことかな?かなりの号泣だったっすよね!子供たちは4年ぐらいまで試合に負けるとないてましたよね。それが年をとるとともに、だんだんクールになってなかない子がほとんど!残念です。ふみとは、これからサッカーに真剣に取り組んで、悔し涙やうれし涙を出来るだけ流してほしいものです。涙を流すということはそれだけ「一生懸命やった」証拠ですから。
あと少しですが、よろしくお願いします。

捧 朋弘 | URL | 2009年01月21日(Wed)22:08 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。