FC2ブログ

ブログタイトル 鳥屋野ファイターズ・ブログ

新潟市の少年・少女サッカーチーム「鳥屋野ファイターズ」のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

「思い起こせば・・・」

 保育園の年長組になったある日突然「サッカーを習いたい!」の一言で始めたサッカーもあっという間に7年という月日が経とうとしています。
 思い起こせば、保育園時代から毎日祖父母や私を相手にボールを蹴って蹴って蹴りまくっていたことでしょうか・・・!!(親は大変でした・・・)そんな将斗もまるみファイターズから鳥屋野ファイターズに入部して3年間、怪我も多く色んなことがありました。多くの練習、試合を通してサッカーの楽しさ、厳しさをコーチや保護者の皆様、そして仲間に教えていただいたと思います。
 これからも本人はサッカーを続けていきたいと言っていますが、残り少ない卒団までの時間を大切に仲間と過ごして欲しいものです。
 最後に、関係者の皆様、本当にありがとうございました。

 2008.12.22 鳥屋野ファイターズ 小菅 由美子(6年生保護者将斗の母)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

小菅父でコメントしたので

何をコメントしようか!!!うーん。確かにマサトは半年に一回???は怪我をしていたでしょうか?いいすぎですかねぇ
(^^)体も細く、それでも聞くと「たくさん食べる」と言っていたし、きっと今まで蓄えた栄養が吸収されて、丈夫になるんでしょうね(^^)巨大化したりして(ありえないか。)
これからのマサトの成長とサッカーの上達に期待しています。後数ヶ月ですがよろしくお願いします。

捧 朋弘 | URL | 2009年01月21日(Wed)21:53 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。