ブログタイトル 鳥屋野ファイターズ・ブログ

新潟市の少年・少女サッカーチーム「鳥屋野ファイターズ」のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

感謝の気持ち

 卒団を目前に先日最後の公式戦、東北電力杯を観戦させて頂きました。どの子もたくましく成長した姿には目を見張るものがありました。個人の力は所詮知れたものですが、一人一人がお互いを信頼し、一つの方向に向かって力を集結してこそこんなに素晴しい軍団が出来るのだと実感しました。
 一緒に頑張った子供達、ありがとう。。。また、サッカーの事など何も知らない主人を慕ってくれた純粋な子供達、監督、コーチ、関係者、保護者の皆様方、本当にありがとうございました。
 主人が周りの方々により生かされていると悟ることができ、感謝の気持ちで一杯です。更に、私事ですが主人、孝幸がファイターズに入団してからランニングを始めました。4年目に入った今ではシューズは3足目、走行距離も少しずつ増え、今ではランニングは私にとってなくてはならないストレス発散法となりました。これもまた、ファイターズのお陰です。
 卒団まであとわずか。時の経つのは本当に早いものです。ファイターズで学んだ多くのことをしっかりと後輩に継承して立派に旅立ってほしいと思います。

 2008.12.15 鳥屋野ファイターズ 岸本 しげ子(6年生保護者孝幸の母)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

感謝っす

ブログありがとうございます。そして、子供たちへの応援ありがとうございました。あと、3月までありますが、中学校へ向けての準備をしていきます。まだまだ、旦那様をお借りします。本当に岸本父へは、感謝感謝で、僕が監督業へ専念するために、審判の資格も3級まで取っていいただ来ました。そして、最後のフットサルの大会では、僕が仕事でいけないため、監督業もこなして頂きました。奥さんの理解無しでは、なかなかコーチに専念することは難しいことだと思います。本当にありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。タカユキもキャプテンとして非常に協力してくれました。頭がよく、頑張り屋で、誰よりも声を出して、一生懸命やってくれました。岸本父、タカユキも大きな財産になると思います。
ps:マラソンがんばってください(^^)

捧 朋弘 | URL | 2008年12月23日(Tue)19:16 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。