FC2ブログ

ブログタイトル 鳥屋野ファイターズ・ブログ

新潟市の少年・少女サッカーチーム「鳥屋野ファイターズ」のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

“継続は力なり”

 「ぷっくら」してあどけなかった4年生から早や3年の月日が………
 随分成長した我が子!!

 「継続は力なり」

 がんばってきた卯月に拍手(パチパチパチパチ)

 コーチはじめ、皆々様に大変お世話になり、ありがとうございました。

 2008.01.27 鳥屋野ファイターズ 渡辺 真由美(6年の保護者 卯月の母)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

卯月母には、昼に夜にお世話様です<m(__)m>

だんだん私のコメントも.....ここにきて、壊れ始めて参りました(ー_ー)!!
壊れながらも(>_<)このイバラ道を、もう少し頑張らねば!
しかし、このブログ.....短っ(@_@;)アッサリ系ですなぁ~いかにも卯月の母ちゃんらしい(笑)

さて、卯月ですが、プックリしてる時から容姿は『オヤジ』がやや入ってましたね。
夜店で、お好み焼きかタコ焼きを焼いてる姿が似合いそーな感じ(勝手言ってすんません...)
4年生の頃から卯月の凄いところは、そのキック力と強いフィジカルです。6年生になった頃には、大人以上に蹴らしたら飛びますね(*^。^*)
体型もスリムになり、足元の技術も一番早くに身に付いてきて、チームの柱的存在で頼りにされていますわ!
・・・が・・・如何せんサボリ癖が・・・やや有りなんですわ(ToT) サボリは、練習をサボるわけじゃなくて、ゲーム中の動きでサボる!!!
デキるのにやらない!やるのが遅れる!イラないところで余裕をカマす!(爆笑) しかも余裕をカマしながらも...何故か相手にボールを奪われている!!!
私・・・『おいおい(ーー゛)そこで、余裕カマしてる場合じゃねーよ!』とベンチでイラってる!イラってる!

卯月には、これからサッカーを続けて行く上で、言いたい事は山のよーにありますが、疲れてきたので、この辺で勘弁してあげます(大爆笑)
ただ、この年代では、卯月の持っているポテンシャルは、ミシュランにも負けない↑↑↑三つ↑です。
中学では、クラブへいくのか?部活でやるのか?分かりませんが、サボり癖を直し、変な自信も捨てて、その素晴らしいポテンシャルを発揮したサッカープレーヤーになって欲しいと思います。
卯月には、マジでやったら凄いプレーヤーになれる匂いがします(^_^)v 頑張って下さいね!!!!!

監督 倉田 | URL | 2008年02月07日(Thu)20:15 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。