FC2ブログ

ブログタイトル 鳥屋野ファイターズ・ブログ

新潟市の少年・少女サッカーチーム「鳥屋野ファイターズ」のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

あと半年で卒業

 こんにちは松原光佑と松兄の母です。
 兄までお世話になっています。
 4年の夏に入部して最初に感じたことは、クラブ運営役員の皆さん、コーチの方々、父兄の皆さんが、試合の時や練習の時など、一生懸命子供達のために頑張ってくださっているので、本当に頭が下がる思いです。
“いつもありがとうございます。”
 これからも子供たちのことをよろしくお願い致します。
 6年生はあと半年で小学校を卒業です。
 ファイターズをもう少しで卒団してしまうと思うと、親の私も寂しいです。
 これからも、子供達には一つ一つの試合を大切に頑張ってほしいです。

 2007.10.20 鳥屋野ファイターズ 松原 由江(6年保護者 光佑の母)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつもお世話になっています<m(__)m>
またまた.....また、コメント遅れですんません。

ついに、6年母のブログ登場のシーズンになりましたね。
松原母について、コメントするわけにはいかないので(笑)
やはり、松ちゃんについてのコメントにさせていただきます。

松ちゃんの最初の印象が・・・と、いうよりも6年生全部が、ボールをマトモに蹴れない! 真っ直ぐに飛ばない! 
コントロールできない! トラップできない!などなど・・・(T_T)(>_<)(ToT)
サッカー楽しくないんかなぁ~???
上手くなりたくないのかなぁ~???
何の為に練習にきてるのかなぁ~???
疑問だらけのこの年代(?_?)でした。

松ちゃんは、夏過ぎアタリからかなぁ!?
ゲームに出場すると、積極的にボールを触るよーになって
きました(^o^)
フットサルのゲーム機会が増えた最近は、自分自身がボール
をイジれないと、流れについて行けないせいも有るからだとは思いますが、より積極的にボールを触るよーになってきて、見ていてチョッと嬉しい(#^.^#)
失敗することがコワかったのかも?????ですが・・・何でもやらなきゃ分からないし、失敗を怖れてボールを闇雲に前に蹴るだけでは上手くなりっこない!!!
「失敗を怖れて何もしない!」は、逆を反せば・・・絶対に成功もしない!!!ということです。

松ちゃんには、これからも、もっともっと\(^o^)/チャレンジしてもらいたいと思うし、『これだけは、誰にも負けない! 負けたくない!』というストロングポイントを持って欲しいと思います。

自分自身の居場所は、親やコーチがみつけるものではなく、自分自身でみつけるものなんです。

卒団までに、もっと進化した松ちゃんを見れる事に、期待してますよ(^_-)-☆

監督 倉田 | URL | 2007年11月08日(Thu)20:26 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。