ブログタイトル 鳥屋野ファイターズ・ブログ

新潟市の少年・少女サッカーチーム「鳥屋野ファイターズ」のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

鳥屋野ファイターズ 10期生(卒団生として目標とクラブの皆さんへ)

☆中学では、もっと試合に出れるようにがんばりたいです。体力作りをもっとします。
 下級生の皆さん、大会でいい成績を残せるようにがんばってください。
(唐澤 羅唯亜)

☆中学では勉強と部活を両立し今よりも、もっと立派になるようにがんばります。
 下級生の皆さん、サッカーの練習を一生けん命がんばって、今の6年生ぼくたちよりも立派な強いチームになって下さい。
(横田 涼)

☆中学では・・◎レギュラーをとる  ◎11人制にしっかり適応する。  ◎スタミナをつけて身体をきたえる。
 下級生へ・・1年生は個人技をきたえるように
       2年生はまわりを見られるように
       3年生は試合数がふえるので頑張って下さい。
       4年生は新6年生をしっかりサポートして下さい。
       5年生は他学年をしっかりとリードしていって下さい。これからも頑張って下さい!!
(勝見 卓明)

☆中学にいってもサッカー部に入り、ドリブル&シュート&パスを頑張りたい
 下級生へ・・監督&コーチのアドバイスを聞いてサッカーを頑張ってください
(清水 千博)

☆中学生では、怪我をせずに勉強も運動も頑張ります!
 下級生へ・・学年関係なく仲良くやって下さい!
(廣野 陽)

☆ぼくは、小学校でシュートがだめだから中学では、落ち着いてシュートをきめたい。
 下級生へ・・これから上級生になっていくと試合がいっぱいになるから頑張って下さい。
(前田 天道)

☆中学では、ニガテなボールコントロールとトラップを克服するために、ふだんから練習をたくさんします。
 下級生へ・・5年生はみんなを引っ張っていけるようにがんばって下さい。1~4年生は練習量も増えるのでがんばって下さい。
(田村 舜)

☆中学では、一生懸命に取り組んでいきたいです。
 下級生のみなさん、試合で良い結果がでるようにがんばってください。
(栗田 凌)

☆中学では、練習をがんばってレギュラーになりたいです。
 下級生のみなさん、僕も中学でがんばるので練習をまじめにして大会でいい結果が残せるようにがんばってください。 
(五十嵐 諒)


☆中学の目標は・・シュートを飛ばす。 ドリブルで今まで以上に突破出来るようにしたいです。
 下級生の皆さん、大会でいい成績を残せる様に、日頃の練習を頑張って下さい。
(宮迫 優)

☆中学に入ったら、スポーツと勉強を頑張ります。
 1~5年生の皆さんもたくさん練習して大会で良い成績を残せるように頑張ってください。     
(中澤 孔希)

☆僕は中学でサッカーと勉強を両立出来るよう、頑張ります。
 下級生へ五年生はトップチームになるので、下の学年をまとめて下さい。
 四年生~一年生は、監督、コーチのいう事をしっかり聞いてサッカーを頑張って下さい。
(布施 龍之介)

☆中学へ行ったらサッカーでレギュラーになること。
 下級生の皆さん、これからまた大会や練習試合が多くなります。大会や練習試合で、技術や試合経験で、色々な事を学んで頑張って下さい。
(菊池 薫)

☆中学校行っても頑張ります。
 下級生のみなさんももっと練習をしてぼくたちよりももっとうまくなってください。
(高松 大輝)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。