ブログタイトル 鳥屋野ファイターズ・ブログ

新潟市の少年・少女サッカーチーム「鳥屋野ファイターズ」のブログです。

スポンサーサイト


PageTop

「ありがとうございました」

 大輝がファイターズに入団したのが5年生の9月でした。
 ある日突然〝ファイターズに入りたい〟と言って、体験した日に入部を決めました。
 あまりにも突然で即決だったので〝その決断力にビックリ〟したのと〝いつまで続くのか〟との思いで、正直不安でいっぱいでした。ですが、仲間に恵まれ、練習や合宿など楽しい思い出が沢山出来た様で、今では〝もう少し早く入部していたら…〟と思う今日この頃です。
 また、体力も付き、精神的にも強くなり悔しい思いをしても涙を流す事が少なくなりました。
ご指導頂きました 古俣代表、倉田監督、コーチ、保護者の皆様、大変お世話になり感謝しています。
 本当にありがとうございました。

 2013.03.03 鳥屋野ファイターズ 高松美奈 (6年生の保護者 大輝の母)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

高松さん...いつもお世話さまですm(__)m

高松は、タムと二人でゲーム中にゴーグルを曇らせて
いる〝ゴーグルコンビ〟でしたね♪
キーパーもやらせていましたが、フィールドのほーが
向いていたみたいでしたよ(^^)
人の話しもマジメにききますし、このチームにあっては、
唯一の優良児なんですが、やや虚弱体質(笑)とケガが多
かったかなぁ~(^_^;)
ゲームプランに高松を入れていざゲームへ>>>>>
『あれっ...高松いない(・。・; 高松は!???』
『えーーー休み!???』なんて結構ありましたね。

縦への突破と切り返しからのシュートが得意で、市選手権
でのゴールはお見事でした(^^)v
ややワンパターンなプレーではありましたが、得意なカタチ
を持つということは素晴らしい!!!

中学では得意に磨きをかける!!!
磨きをかければ。。。。。それがスペシャリストへの道になります。
ストロングポイントを伸ばし続けて欲しいと思います。
サッカーでは、ポリバレントも必要ですが、スペシャリストも必要です。。。。頑張ってね(*^_^*)

監督 倉田 | URL | 2013年03月08日(Fri)19:24 [EDIT]


