ブログタイトル 鳥屋野ファイターズ・ブログ

新潟市の少年・少女サッカーチーム「鳥屋野ファイターズ」のブログです。

スポンサーサイト


PageTop

ありがとうファイターズ

 いつもお世話になっております。五十嵐諒の母です。
 「鳥屋野ファイターズに入りたい!」5年生の夏からの念願の入部でした。
 ファイターズで大好きなサッカーをしている姿をたくさん観られ、応援でき、親の私も楽しい日々を送ることができました。
 練習や試合で思い通りにプレーできず、悔し涙も何度か…。あきらめずサッカーを続けられたのは明るく心優しい仲間たちのおかげです。ありがとうございました。
 小柄でマイペースな諒ですがファイターズ生活で学んだ経験を生かし、何事にも自信を持っていって欲しいと思います。
 卒団が近づきました…。古俣代表、倉田監督、コーチ、スタッフ、保護者の皆様、御指導や温かい励ましありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

 2013.02.08 鳥屋野ファイターズ 五十嵐香代子(6年生の保護者 諒の母)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

五十嵐さん...毎度お世話になりましたm(__)m

イカリョウ達が遅れて入部してきてくれて、マトモに人数が揃い、
やっとゲームが出来るよーになりました。
小さい体ながらもなかなか足元の技術が出来ていたよーに
思いました。
ゲーム中は、相手と競り合うとこっちでヨロヨロ、あっちで
ヨタヨタと体が耐えられない(笑)
ポケーッとしていて、ボールがくると動き出す!どこか小動物的なとこがあって。。。トッポジージョと呼んでしまいました(爆笑)
あっ...ゲームではFW任せることが多かったんでトップジージョですね(超爆笑)
ボールを動かすスキルと理解能力には優れていると思いますが、予測しない!!!判断が遅い!!!ついでに食事も遅い!!!こりゃーヤバい(ーー゛)
イカリョウは、理解力があり勉強家だと思うので、中学で
サッカーを続けるなら周りを見れるよーになり早い判断ができるよーになりましょう!

今井カップで、イカリョウのお父さんを初めて見ました。
瓜二つです。。。いやぁ~似てる(*^_^*)
やっぱ.....イカリョウも将来は歯科医になるんでしょうかねぇ~!???
もしも歯科医になったら、その頃には、古俣代表も老人になっているでしょうから入歯の世話をお願いしますね♪
アハハハハー(^◇^)

監督 倉田 | URL | 2013年03月07日(Thu)18:39 [EDIT]


