ブログタイトル 鳥屋野ファイターズ・ブログ

新潟市の少年・少女サッカーチーム「鳥屋野ファイターズ」のブログです。

スポンサーサイト


PageTop

ありがとう ファイターズ!

 ファイターズに5年生の9月に入団してから、約1年半。楽しく充実した思い出がたくさん出来ました。いざ、卒団となる今、寂しくもう少しファイターズでいたいなぁ~という感じです。
 良いメンバー、保護者に恵まれ孔希もウキウキと練習に行ってました。ボールを追いかけている姿、試合で熱くなって応援した事、時にはダラダラしてるのを怒った事も素敵な思い出です。
 ファイターズで学んだ事、経験した事は孔希の宝物です。中学に上がってもこの経験がきっと力になってくれると思います。6年生の仲間達、優し子揃いの大好きな子供達です。保護者の皆さん、頼もしく良い人ばっかりの楽しい方達!ありがとうございました!
 代表、監督、コーチの皆さんお世話になりました。ありがとうございました!

 2013.01.20 鳥屋野ファイターズ 中澤寛子(6年生の保護者 孔希の母)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

中澤さん...毎度お世話になっておりますm(__)m

コウキが入部してきた時もよく覚えています。
人数が微妙だった5年生の頃に勝見さんが・・・
『人数増えそーですよ! 新入部員くるそーですよ!』
『・・・・・素人ですけど・・・・・』
コウキは、練習でもゲームでも素人だったわりにはよく
やりました(^^)
ついた呼び名が『最強素人!』
ただし、素人だから弱いはずなのに、なぜか最強の
二文字が付いてきて、弱いのか!?強いのか!?まったく
分からん呼び名ではありますが(笑)

コウキのストロングポイントは1対1での寄りの早さと体
の入れ方ですね(^・^)
しかし、ウィークポイントがその後処理です(涙)
折角奪ったボールをどーしたら良いかまるで考えてません
なぁ~(T_T)
守備でカバーに入らなければいけない時も優先順位が分か
っていません(-_-;)
迷子のよーにゲーム中にキョロキョロしているコウキを
よーく見かけます。。。流石は最強素人!(汗)
ディフェンスは、奪ってから味方に繋げるまでが一つの区切り、仕事です。
中学でサッカーを続けるなら、慌てず、迷わず、先を考えて
プレーしましょう!!

コウキには、可能性が沢山あります。
最強玄人!>>>マイスター目指して頑張って下さい。



監督 倉田 | URL | 2013年03月07日(Thu)18:01 [EDIT]


