FC2ブログ

ブログタイトル 鳥屋野ファイターズ・ブログ

新潟市の少年・少女サッカーチーム「鳥屋野ファイターズ」のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

お世話になりました

 廣野陽の母です。
 代表、監督、コーチ、スタッフの皆さん、保護者の皆さん大変お世話になりましたm(__)m
 そして…ご心配おかけ致しました(^^;)
 5年の夏にサッカーをやると言い出し、親をびっくりさせることから始まったファイターズ生活でした!
 あんまり運動が得意でない息子が迷惑にならないか心配でしたが、同級生達が優しく受け入れてくれ、辞めずに頑張る事が出来ました。みなさん、ありがとうございました(^^)
 途中入部なら戦力になるのが普通ですが、初心者で試合に出してもらえると、うれしいけれど〈止めて〓〉と叫んでた親です…負けて悔し涙を流してる時には、こんな所もあるんだとびっくりしてしまいました。団体スポーツはむいてないかと心配しましたが、意外に頑張ったと思います!
 サッカー以外での生活面などでも指導して頂いたことがたくさんあり、これから中学へ進学しても経験をいかしてくれるでしょう。
 今でもサッカーをやりたいと言えるのは、ファイターズのあの雰囲気が心地良かったんだと思います!!〔もっとガッツがあってもいいような気もしますが…(^^;)〕
 私自身も何にも分からない状態で、いつも迷惑をかけていました(T.T) 突然体調が悪くなり当番交代をお願いしたりと、バタバタする事が多かったです。保護者の皆さん たくさんのフォローをありがとうございましたm(__)m
 短い期間でしたが、色々とご指導頂きありがとうございましたm(__)m親子共々良い経験が出来ました!

 2013.01.23 鳥屋野ファイターズ 廣野暁美(6年生の保護者 陽の母)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

廣野さん...お世話様ですm(__)m

先日、陽くんの顏も久々に見る事ができ
ホッとしたと共に、その陽くんの為にと
東北電力を必死に頑張った6年生にも感動
しました。

陽くんの最初の印象が>>>顏が上にあがらない為、
ボールを足元でイジり、周りが常に見えていない
感じでした。
う~~~ん・・・ヤバい(-"-)その場から進まん....

本人はサッカーに関して勉強家で努力家でもあった為
短い間でかなり上達しましたよ(*^_^*)
プレーヤーとして見ていて面白いし、まだまだ伸びる
可能性を感じました。
途中から少々厳しく注文をつけましたもん!
上手くなるかもと何故か思っちゃいました(^^)

中学でも。。。何事にも努力を惜しまず勉強熱心な陽くん
であって欲しいと思います(^_-)-☆

監督 倉田 | URL | 2013年02月22日(Fri)15:39 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。