ブログタイトル 鳥屋野ファイターズ・ブログ

新潟市の少年・少女サッカーチーム「鳥屋野ファイターズ」のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

Toyano Family

 早いもので、鳥屋野ファイターズにお世話になり6年半が経ちました。
 この間、長男(健人)と和人はもちろん、私自身大変貴重な経験をさせていただきました。
 ファイターズに入団した時、からだは学年で一番大きかったはずなのに、心臓はおそらく最後まで一番小さかった和人ですが、サッカーを好きな気持ちはからだに比例してどんどん大きくなっています。今後もファイターズで学んだたくさんのものを忘れずに、引き続き中学でもサッカーを楽しんで欲しいと思っています。何よりも鳥屋野ファイターズらしさを表していると私が思っている言葉が“Toyano Family” です。
 卒団して何年経っても今井カップに顔を出してくれる卒団生の多さ。これはきっと他のどのチームにもないことだと思います。
 ファイターズに入団し、幼かった子どもたちが思春期に向かい、そして大人になっていく姿を毎年見ることが本当に楽しみでした。現6年生も中学生になっても、高校生になっても、ファイターズという “home”にいつでも帰って欲しいと願ってやみません。これまでファイターズを支えてくださった全てのスタッフの皆様、そして保護者の皆様に心からの感謝を込めて。

 本当にありがとうございました。

 2012.01.16 鳥屋野ファイターズ 事務局長 木村 富士枝(和人の母)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

木村さんにお世話にナリッパの1年間で、カズと共に面倒みてもらってるよーで<m(__)m>ありがとうございました。

カズといえば思い出すのが...やっぱ全少の予選のハーフタイムで、私に怒られてベンチで泣いちゃってた事ですかねぇ~(笑)
カズって・・・あー見えて意外に私の話は聞いていて、次のゲームには注意された事が修正されていたりするんですよ!
ブツブツとゲーム中に文句を言ってるクセに理解力はあるんですね(*^_^*)
パスの精度は勿論ですが、最近は、ボールを動かしギャップを広げ、何処にパスを入れるかまでの順位付けまでできていますね。。。。。素晴らしい(^・^)

しかし、メンタル面が弱い!!!
ゲーム中にうまく行かないと気持ちがキレやすく、ボールを追わなくなる(ー_ー)!!
新潟弁で言うと『キメる』>>>直しなさい!!!

私個人的には、最近のカズのプレーは大好きです♡
中学では、運動量をもっと増やし、自分から仕掛けるプレーを心掛けて欲しいし、仕掛ける事で、その素晴らしいパスセンスがまた一つ輝いてくると思います。
ブツブツ言ってキメてる暇があるなら献身的に動き続けろ!!!
必ず上手くなるから↑↑↑頑張れ!!!

監督 倉田 | URL | 2012年03月02日(Fri)19:21 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。