FC2ブログ

ブログタイトル 鳥屋野ファイターズ・ブログ

新潟市の少年・少女サッカーチーム「鳥屋野ファイターズ」のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

感謝の心

 こんにちは、いつも親子共々お世話になっています。早いもので卒団ですね(^-^)もう少しお世話になってもいいかなと思いますがそれはできませんね。
 色々振り返ると試合内容は良かったけど負けて悔しい思いもたくさんありました。
 私は、試合で勝っても負けても家に帰ると母親が「今日は、どうだった?」と聞くと「試合は負けたけど頑張ったょ」と内容報告。それを聞いている私は、なぜか嬉しく思いました。(^-^)
 智則は、結果よりサッカーができるだけ満足だったようです(^O^)
 ファイターズに入団して4年6ヶ月智則を支えてくださった代表をはじめ監督、クラブマネージャー、コーチ、保護者の皆さんご指導ありがとうございました。
 そして、個性ある6年生のみんなありがとう!中学に行っても感謝の心を持ち幅広く歩んで行ってください。 以上

 2011.12.24 鳥屋野ファイターズ 副代表 飯塚義則(6年 保護者 智則の父)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

飯塚さん。。。いつも平日練習に顔を出してもらったりと大変お世話になりました。
飯塚さんも私にイジられながら立派に成長しましたね(笑)

この年代はボールに触れれば触れるほど上達すると言われていますが・・・まさに智則がそれですね(*^_^*)
正確なキックと細かいボールタッチ、ボールコントロールということ無しです。
メンタル面が強いともっと良いのでしょうが.....気持ちが優しい子なのでガツガツしたイメージがありませんね。
優しさが邪魔して>>>>>ゲームで競り負けなんてよくありましたわ(ToT)
フィジカル面はこれから強くなると思いますが、それよりハートを強くしないと!!!
技術的には問題ないのですが、スピードのあるプレーヤーでもないので、考えるスピードと判断するスピードをアップさせることで自身のプレーにより巾ができるんじゃーないかなぁ~なんて思います。
いや・・・中学でそれができるよーになれば試合で使ってもらえると思います。。。頑張ってね!

飯塚さんも野上さんを助けに平日来てくださいね!!!
宜しくお願いします。

監督 倉田 | URL | 2012年03月02日(Fri)18:28 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。