ブログタイトル 鳥屋野ファイターズ・ブログ

新潟市の少年・少女サッカーチーム「鳥屋野ファイターズ」のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

平成21年度卒団生の今後の目標とクラブ員のみんなへ

山崎 純一朗
 ぼくの中学へ行ってからの目標は、一年生の正キーパーになることです。
 1~5年のみなさんにしてもらいたいことは、目標が出来るまで根気よく練習することです。

吉田 幸祐
 後輩への思い・・どの学年も公式戦でよい成績を残せるようにがんばって下さい。
 新6年生は、下の学年を引っ張っていって下さい。
 これからがんばること・・部活と勉強を両立できるようにがんばります。

吉田 光騎
 中学での目標・・先輩と仲良くして楽しくサッカーをしたい。
 5年生へ・・一生けん命練習してうまくなって下さい。

大野 峻
 鳥屋野ファイターズで学んだこと、特に戦う気持ちとあいさつをすることは中学になっても忘れずに活かしていきます。
 在校生へ、これからも一生けん命練習を続け、どんどんうまくなって、強いチームになって下さい。

齋藤 優也
 中学生になってからの目標・・いっぱい練習してサッカー部のレギュラーをとる。
 後輩へ・・練習をがんばって一試合でも多く勝てるように大会でがんばって優勝してくれ!

井沢 昇寛
 ぼくは5年生の終わり頃に入団して鳥屋野ファイターズを見て、楽しくみんな仲よくしていていいチームだなあと思いました。これからも仲よく楽しくサッカーをしていってください。

田中 登夢
 1年生のみなさん、あと5年間がんばってください。
 2年生のみなさん、1年生を引っぱっていってください。
 3年生のみなさん、これからも父母に世話をかけないでください。
 4年生のみなさん、1、2、,3年生をしっかりまとめてください。
 5年生のみなさんは鳥屋野ファイターズのリーダーとしてがんばってください。

椎谷 健
 ぼくは中学のサッカーでの3年間という時間でディフェンスをがんばります。理由は守りと攻めの切り替えが遅くなっているからです。特にディフェンスはあたり負けしないように相手のマークもしっかりして、ボールのクリアをするかどうかを判断できるようにします。
 新6年には、ぼくたち以上にチームをまとめあげ、今までにない最強の鳥屋野ファイターズをつくってほしいと思います。鳥屋野全体ではどの学年も強く、しっかりあいさつをする、試合の態度、練習の態度、どの面も最強になれるようにがんばってください。
 鳥屋野ファイターズの練習試合という経験をはげみに中学のサッカーをがんばります。

田子 京汰
 僕の中学へ行ってのサッカーの目標は二つあります。
 一つはサッカー部に入ってレギュラーになることです。先輩、そして同じ学年の人に負けずに人一倍努力して精一杯頑張ることです。
 二つめはパスの正確さや周りを見て声を出すことです。僕は試合などで声が出ていないので声をしっかり出すようにして、みんながプレーしやすいようにしたいです。そして時々パスが雑になったりする事があるので正確に、その時に合った良いパスを出したいと思います。
 この目標が達成出来るように頑張りたいと思います。

土屋 勇太
 今後の目標・・ぼくは中学に行ったらサッカー部に入ります。でも先輩の誰もが「中学では練習がキツくなる」と言っているので中学でもがんばりたいです。そのためにもファイターズで学んだことを最大限活かして中学でもがんばります。それと中学では絶対に人や自分に甘えたりせず、しっかりと練習します。
 下級生へ・・ぼくはコーチや監督以外にもお父さんやお母さんにもコーチより救われたかもしれません。なので下級生の人もコーチや監督よりもまずお父さんやお母さんの言うことをよく聞いて下さい。

野上 譲希
 中学でがんばることと・・僕は中学でがんばることはサッカー部に入ってレギュラーを取ることです。
 後輩へ一言・・練習は大切だから一つ一つを集中して練習してください。5年生はサッカー部全体を引っ張っていってください。

富山 真友
 僕が中学生になってからの目標は、今苦手なドリブルを練習してうまくなれるようにがんばりたいです。他にもパスやトラップなども、もっと練習してうまくなれるようにがんばっていきたいです。これを練習してレギュラーになれるようがんばっていきたいです。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。