ブログタイトル 鳥屋野ファイターズ・ブログ

新潟市の少年・少女サッカーチーム「鳥屋野ファイターズ」のブログです。



PageTop

へなちょこ

 トップバッター飾っちゃいますね(/w\*)
 天道がファイターズに入団したのが2年生の春☆卓明と薫とスタートは3人でした。
 へなちょこなインサイドキックを見て、「本当にサッカー出来るのか?」と不安になっていた事がつい昨日の事のように思います。・・・・あっ!今でもへなちょこキックでたまに変な声出してますね(笑)
 喜怒哀楽が表に出すのが苦手な天道・・・試合に負けても悔しさを感じられずに母的にはイライラを感じる事もありました(・・;)でも、内心では悔しさがあったのか自主トレを始めてみたりしてました。・・実はふざけてばかり居る訳ではないんですよwwwなんだか、もう卒団気分になってしまってますが、東北電力2次予選が控えてます!全力で戦い悔いがない試合をしてもらいたいです(^_^)/
 最後にいつもふざけている天道を支えてくださった監督、コーチ、保護者の皆様本当に感謝してます(T T)皆様のおかげでサッカー、ファイターズ、仲間が大好きでしょうがな天道です。
 あと残り少ないですがご指導お願いいたします

 2012.12.26 鳥屋野ファイターズ 前田 夏美(6年生の保護者 天道の母)

つづきを表示


PageTop
