ブログタイトル 鳥屋野ファイターズ・ブログ

新潟市の少年・少女サッカーチーム「鳥屋野ファイターズ」のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

6年生 卒団によせて

☆中学生になっても、サッカーを続けていきたいです。コーチに教えてもらったことを中学でもいかしたいです。
 1~5年生のみなさん、練習をいっしょうけんめいやって、教えてもらったことを大会などでできるようにがんばってください。
 大会でいい成績を残せるよう練習をちゃんとやって、結果を出せるようにがんばってください。
 (坂井 陽太)

☆僕の中学での目標は、サッカーの試合のスタメンに選ばれることです。そのために一生けん命練習をします。
 1~5年生のみなさん、本当にありがとうございました。5年生の人たちは、大会が多くなるので試合に勝って優勝してください。  そのためにいっぱい練習をしてください。1~4年の人たちは、5年生の言うことを聞いて練習をがんばってください。
 (高橋 佑樹)

☆中学に入ってレギュラーを取れるようがんばります。
 下級生のみなさん、ぼくも中学へ行ってサッカーをがんばるので、みんなもがんばって練習して、大会で良い成績が残せるようがんばってください。
  (吉田 元樹)

☆中学ではサッカー部に入っていっぱい活やくしてレギュラーをとりたいです。そしてもっとドリブルをうまくなりたいです。
 下級生のみなさん、もっとサッカーをうまくなって、大会などでいっぱいいい成績をとってください。がんばってください。
  (飯塚 智則)

☆中学では、練習を一生けんめいがんばって試合に出られるようになりたいです。
 後はいのみなさん、練習を一生けんめいにがんばって大会で優勝してください。
  (太田 拓希)

☆中学生になったら、サッカー部に入って走りこんでスタミナをつけたいです。
 1~5年生のみなさん、自分の目標を達成できるようにがんばってください。
  (木村 和人)

☆ぼくは中学校に行ってもサッカー部に入りサッカーを続けます。サッカーも勉強もできるようになりたいです。
 下級生のみなさん、一つ学年が上がると大会や練習試合が増えると思うけど、その試合に勝てるようがんばってください。
  (久我 裕)

☆中学校での目標は、人の話をよく聞くことです。
 1~5年生のみなさん、みんな声を出してプレーをしてください。
  (近藤 史弥)

☆中学では、キーパーとフィールドの両方をがんばりたいです。
 1~5年生のみなさんには、日ごろの練習をきちんとして、大会で良い成績を残してほしいです。
  (五十嵐 裕樹)

 2012.03.04 鳥屋野ファイターズ 9期卒業生

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。