ブログタイトル 鳥屋野ファイターズ・ブログ

新潟市の少年・少女サッカーチーム「鳥屋野ファイターズ」のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

鳥屋野ファイターズで・・

 いつもお世話になっています。五十嵐 裕樹の母です。
 早いものでもうすぐ卒団です。裕樹が入部したのは4年の途中で現6年生の中では最後でした。
 最初は本人も不安だったようですが皆さんのおかげですぐ馴染む事ができました。
 試合には殆どGKとして出てましたが親としては背が低い裕樹がGKをして大丈夫なのだろうか?みんなの足を引っ張らないのだろうか?と感じていました。でも本人は至って平然として それどころかはりきっていたのでホッとしたのを覚えています。みんなでもり立ててくれたのが良かったのでしょう!!(フットサルではテンション下がってましたが・・)
 6年になってからの1年はあっという間でした。数多くの試合に付き添い子供達の全力?でプレーする姿を見て少し羨ましくも感じました。
 秋頃には随分サッカーらしくなりましたが欲を言えばもっと貪欲にプレーをして欲しかったです〓でもそれなりに頑張ってました・・よね!?
 子供達にはファイターズでの色々な経験を胸に中学でも頑張って欲しいと思います。
 最後に監督をはじめスタッフ、保護者の方々 愛ある御指導ありがとうございました。

 2012.02.05 鳥屋野ファイターズ 五十嵐 こず枝(6年生 保護者 いかちゃん母)

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。