ブログタイトル 鳥屋野ファイターズ・ブログ

新潟市の少年・少女サッカーチーム「鳥屋野ファイターズ」のブログです。



PageTop

新しい出会い

 初めまして、6年生 田中登夢 2年生 田中想人の父です。
 鳥屋野ファイターズにお世話になり、早いもので8ヶ月が経とうとしています。子ども達がサッカーを始めて何年か経っていますが、今ほど自分自身がサッカーに関わるとは思っていませんでした。(自分もサッカー始めましたし) いろいろ考えて、親のエゴかもしれませんが、亀田のサッカークラブをやめ登夢と想人が新しい道を歩むことが出来たのも倉田監督と○沢さんのおかげだと思っています。この場をお借りしてありがとうございます。
 登夢は、特に亀田のチームをやめると決断した時、全少大会・少年少女大会の出場はあきらめました。ただ、このまま登夢自身がサッカーを楽しくないものにしてほしくなかったのでスクールに通い始めました。しかし、声を掛けて頂いて鳥屋野ファイターズに入れていただき、いろいろな人と出会うチャンスもいただき、大会にも参加することができ本当に感謝のみです。
 登夢も想人も楽しく鳥屋野のみんなとやっています。それが一番親としては大切な事だと思っています。登夢はあと半年で卒業します。想人は、まだ2年生ですのでこれから後4年間、いろいろな学年でお世話になりますが、自立心の強い子で我が強いところもありますが根は優しい子です。
 最後に登夢と想人を通じて知り会えた、各学年の選手・代表・監督・コーチ・父兄の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。これからもよろしくお願いします。

 2009.08.24 鳥屋野ファイターズ 6年生登夢 ・ 2年生想人の父 田中 竜二


PageTop
