ブログタイトル 鳥屋野ファイターズ・ブログ

新潟市の少年・少女サッカーチーム「鳥屋野ファイターズ」のブログです。



PageTop

がんばれ!ファイターズ!

 いよいよ新年度が始まり、ファイターズの選手たちも学年がひとつ上がり、コーチや役員も多少入れ替えや移動がありましたが無事スタート!今年も1年がんばりましょー!!!というわけで、ブログもいきなり始まります。。。。
 ご挨拶。。。。 新入部員やその親御さん方、初めてご覧になる方も多いと思いますので自己紹介します。
 副代表兼、U-12コーチの岸本と申します。サッカー経験は子供と一緒にファイターズに入部して2年半になりますがそれまでは皆無でお恥ずかしい話ですが体がついていかず最近では口だけになってしまいました。トホホ…
 子供たちの成長を楽しみに(勝敗は関係ない!!)頑張りますのでよろしくお願いします。    
 さて、急に書けといわれ困っているんですけど、以前のブログをパラパラ見させてもらったところ私の好きな「継続は力なり」という言葉がありました。ファイターズのすばらしいところは卒団生がみんな中学に入ってもサッカーを続けているんですよね。まさに継続中! これからも頑張ってほしいと思います。
 大人になっても何かスポーツを続けていければ色々と楽しいこともあるし、そういう私も色々とやっていまして、まず4/20に新潟ロードレースで10Km走ってきます。あと、連休中に20年以上やっている「〇〇〇げ」の記録会のためわざわざ大阪まで出張してきます。というわけで、全少と紫鳥線カップのほうがおろそかになりますが皆さん宜しくお願いします!
 まだまだ続くファイターズブログ!次の上道コーチ宜しくお願いします!!!

 2008.04.17 鳥屋野ファイターズ 副代表(兼U-12コーチ) 岸本 幸司


PageTop
