ブログタイトル 鳥屋野ファイターズ・ブログ

新潟市の少年・少女サッカーチーム「鳥屋野ファイターズ」のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

子供たちのパワーはあっぱれ

 皆さんこんにちは、六年の保護者の加藤です。
 皆さん、お気付きでしょうか。 我が息子の名前!
 ま、まさか・・・我が息子が体育会系でサッカーを始めるとは思いもしませんでした。

 20070615223208.jpg

 それはさておき皆さん、写真のようなサッカーゲームで遊んだことはありませんか?
 それぞれのスティックに人形が3~4人ずつ固定され全員同時に上を向いたり下を向いたり右に行ったり左にいったりと・・・その動きを観ていると、なんとも愉快なゲームです。
 もし、鳥屋野ファイターズの選手がこんな感じに無言・無表情で横一列なって同時にこんな動きをしていたら・・・なんて想像したら吹きだしそうになりました(笑) 失礼しました(汗)
 さて、六年生は最後の小学校生活であり、鳥屋野ファイターズでプレイ出来るのも今期で最後。
 何かしら鳥屋野ファイターズに残していってくれるでしょう。
 残された時間を今までずっと一緒にプレイしてきた仲間たちと、最後の最後まで悔いが残らぬよう練習や試合でぶつかり合いって下さい。
 きっと一生の思い出のひとつになることでしょう。 一度しかない人生なんですから。
 それにしても子供たちのパワーはあっぱれです。
 もっと元気だせ鳥屋野ファイターズ!

 2007.06.15 鳥屋野ファイターズ 保護者 加藤 勝達

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。